藤枝で開催されたお料理教室では参加者其々の個性が垣間見れたのも楽しかったなぁ~婚活イベントに向いてるな♪

 

 

こんばんは!
”パーティでもない!お見合いでもない!新スタイル!ぴったんCoサークル”
お助けサポーター曽根です(´▽`*)

先日藤枝市東海ガスくりっぴープラザで開催された

お料理教室へ行ってきました☆

 

 

f:id:pittanco:20171216184455j:plain

 

↑これから作るお料理の手順を分かりやすく教えて下さって

いるのは【おもひで横丁 藤枝市場】の店主寺川さん!!

この料理教室は月1回計5回開催されていて

毎回違う居酒屋の店主さんが講師を務めていらっしゃるんです(*^^*)

面白い企画ですよね♪♪

 

 

 

f:id:pittanco:20171216184437j:plain

 

↑先日使った食材はこれ!

さぁて何が出来上がったでしょうか…???

 

 

f:id:pittanco:20171216184523j:plain

 

↑かぼちゃは厚めに切って甘めのタレを絡めて

カボチャステーキに♡

グツグツしていていい感じでしょ( *´艸`)

 

 

f:id:pittanco:20171216184616j:plain

 

↑もう一品は写真左のトマト肉じゃが。
冷凍したトマトを使って作っているのでトマトの

旨味が凝縮されていて甘みも出て美味しかった~♡

 

 

お料理教室へ参加して感じた事…

 

1グループ3~4名でお料理を作ったのですが

其々の個性が出ますねぇ~(^-^)

 

●リーダシップを発揮される方

●常に周囲の動きを見ながら自分がやるべきことを

探している方

●自分のペースでどんどん料理を作り始めていく方

 

婚活をされている皆さん!!!!!!!

1対1で自分に対してどんな風に接してくれるのか

それを見るのも大切だけど…
集団の中でどんな行動をとるか?

そこを見ておくのもとても大切だと思います。

 

ぴったんCoはサークル型婚活支援なので

そんな部分も垣間見ることができます!!

 

ご興味のある方は

www.pittanco-c.com

 

お気軽にお問合せ下さいね~!!