焼津市のオシャレカフェで開催したワークショップ婚活!!ステンドグラス月のオーナメントを作りました♪

こんばんは!
”パーティでもない!お見合いでもない!新スタイル!ぴったんCoサークル”
お助けサポーター曽根です(´▽`*)

以前ご紹介した焼津市にあるM's cafeさんで

『ワークショップ婚活!!』を開催しました

今回は Atelier TOMCAT(アトリエ トムキャット)岩田のぶ江 先生を

講師に招いてステンドグラス(月のオーナメント)を作成しました♡

 

 

f:id:pittanco:20171223190302j:plain

↑ワークショップ前の『他己紹介』の様子♪

 

f:id:pittanco:20171223190202j:plain

↑岩田先生の説明を真剣に聞く参加者の皆さん。

 

f:id:pittanco:20171223192053j:plain

 

f:id:pittanco:20171223190023j:plain

↑カットされたガラスを並べてお月様の形にし

それをハンダでくっつけていきます!!

 

f:id:pittanco:20171223190115j:plain

↑ハンダ付が終わったら洗剤でオーナメントを洗い

ハンダ部分を磨いて完成☆

 

f:id:pittanco:20171223191135j:plain

↑自分で作ったお月様のオーナメントを持って

記念撮影(*^-^*)
とっても大事そうに持っていらっしゃいますねぇ~♪

 

f:id:pittanco:20171223192004j:plain

 ↑お料理の写真…これだけしか撮ってなかった(涙)

 

f:id:pittanco:20171223191332j:plain

↑ステンドグラス完成後は

お食事をしながらのおしゃべりタイム!(^^)!

 

 

ステンドグラスを作っている時は皆様真剣な表情でしたが

おしゃべりタイムは終始和やかムードで盛り上がっていました

連絡先交換カード(Pカード)も交換され

その日のうちに連絡を取り合った方もいらっしゃる様です。

 

 

黙々と作業に集中されている方あり。

周囲を気にしながら作業される方あり。

手助けしてあげる方あり。

何かを一緒にやる事で垣間見れる素の姿が

とっても印象的ですよね♪

 

 

ぴったんCoはサークル型婚活で皆様の出逢いを

応援します☆

ご興味のある方は

www.pittanco-c.com

 

 お気軽にご連絡下さいね!!

TEL:090-3857-5614 繋がらない時は090-3857-5626