”新スタイル!ぴったんCoサークル”シングルママさん!シングルパパさん!お子様と一緒に婚活イベントへ参加してみませんか?焼津、藤枝、島田、静岡でサークル活動開催します!

こんばんは!
”パーティでもない!お見合いでもない!新スタイル!ぴったんCoサークル”
お助けサポーター曽根です(´▽`*)

22日に開催したワークショップ婚活イベントへは

お子様連れのシングルママさんにもご参加頂きました♪

 

 

f:id:pittanco:20171223190302j:plain

 ↑ママと少し離れた場所で『他己紹介』の輪の中に入ってくれた

Nちゃん(*^-^*)

周囲の方々も温かく迎え入れてくれています♪

 

 

f:id:pittanco:20171224181343j:plain

↑ワークショップ月のオーナメント作りも

とっても器用にこなしています。

隣にいたママにこうやると上手く出来るよ~なんて

アドバイスもしていました(*^-^*)

そんな姿にまわりもホッコリ♪

 

 

f:id:pittanco:20171224182156j:plain

 

f:id:pittanco:20171224182256j:plain

 ↑とっても可愛らしいカメラマン♡

私達お助けサポーターと共に写真撮影も

頑張ってくれていました!(^^)!

 

 

シングルママさん!・シングルパパさん!

ぴったんCoのサークル活動は

小さなお子様がいても大丈夫です!

是非一緒に参加して楽しんで下さい。

イベントにお子様がいらっっしゃる事で

場の雰囲気も和みますし、何よりも

お子様たちがキューピッド役になる事も♪

 

ぴったんCoはサークル型婚活で

皆様の出逢いをサポート致します♪

ご興味のある方は↓↓

www.pittanco-c.com

 

お気軽にご連絡下さいね!

TEL:090-3857-5614  繋がらない時は090-3857-5626