*ぴったんCo*サブサークルは焼津、藤枝、静岡で20歳以上の未婚の方向けのイベントを開催していきます!

こんばんは☆
ぴったんCoサークルお助けサポーターそねです(^-^)

昨日、今日ととっても寒い日が続いてますね…

ぴったんCoの事務所がある焼津市でも少し

風花が舞っていました。

 

f:id:pittanco:20180125012120j:image

↑車のフロントガラスに雪が‼︎‼︎‼︎

 

隣の静岡市では雪も降った様です。

 

■お知らせ■

pittanco-c.amebaownd.com

 

*ぴったんCo*サブサークルのHPが出来ました。

20歳以上の未婚者の方々が

学んだり、遊んだり、語りあったり、出逢ったり。

仕事帰りの空いた時間や、予定の無い休日を

自分磨きや、自己啓発、趣味や仲間とのお喋りの場

として気軽に参加して頂けたらいいなと思っています。

 

 

 

f:id:pittanco:20180124180602j:plain

 

4月からスタートする

プレミアムフライデーは学びの日●

は講師の先生が毎月違った内容で講義をしてくれます。

心理学は実社会でも大いに役立ちそう♪

 

 

f:id:pittanco:20180124180826j:plain

 

3月18日(日)開催の

焼津市のオシャレカフェで珈琲について

学んじゃおう!●

は、Caféを経営している女性オーナーさんが

講師となり珈琲豆のうんちく話や

美味しい珈琲の淹れ方を教えてくださいます。

 

こちらは参加者の皆様との交流の時間も

設けておりますので出逢いの場としての

期待も持てますよね♪

 

*ぴったんCo*サブサークルは

会員登録無しで参加出来るスタイル。

毎月、様々なジャンルのイベントを企画して

いきますので楽しみにしていてくださいね!!