焼津市にあるぴったんCoサークルは独身男女が集う場所☆吉田町で開催される出逢いのパーティが新しい♪

こんにちは!
ぴったんCoサークルお助けサポーター
曽根です(^^)

今日は新しいスタイルの出逢い(婚活)パーティーを見つけたので
ご紹介致します♡


f:id:pittanco:20180202132006j:plain



◆付添い(既婚者)OK◆
の出逢いパーティー。

・お一人様参加は抵抗があるな…
・私の友人が独身なんだけど、
声掛けて一緒に行ってみようかな。
・私の妹も独身なのよ…誘ってみよっかな。

独身者はもちろんですが、独身者のお知り合いをお持ちの方々も一緒に行ってみようよって
気軽に声掛けやすいですよね!

ご興味のある方は
先ずは問合せしてみて下さいね(^^)


あっ✴︎ぴったんCo✴︎サブサークル
\学びば/ プレミアムフライデーは学びの日
4月からスタートします♡


こちらも宜しくお願い致します!