婚活、恋活、友活のスタイルは人それぞれでいい。パーティへ参加するのもいいし、合コンへ参加するのもあり。お見合いからのご縁もあるし。アプリで活動するのもあり。自身に合ったスタイルで♪

こんにちは!

ぴったんCoお助けサポーターそねです(*^^*)

 

最近、婚活支援に関わっている方との出会いを多くいただいております。

婚活支援のスタイルも様々で、今は婚活方法が選べる時代です!

 

焼津市近辺でも、

下記のようなイベントが開催されているんですよ~♪

 

 

 

f:id:pittanco:20180204160903j:plain

 

↑本日2月4日は焼津市にあるゲストハウスリッチモンドさんで

焼津市『出逢い・婚活サポート事業』として、イベントが開催されていました。

参加無料って…???

3月11日(日)にはホテルアンビア松風閣さんで

同じく参加無料で開催される様ですよ(*^^*)

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180202132006j:plain

 

↑付き添い(既婚者)参加OKの出逢いイベント。

2月11日(日)開催予定です。

とってもアットホームな雰囲気のパーテになりそうな予感♪

友人がそばにいてくれて背中を押してくれるって心強いですね★

 

 

f:id:pittanco:20180204161600j:plain

 

↑こちらはミドル世代を対象とした婚活パーティ。

40代50代で出逢いの場を求めていらっしゃる方は、確実に増えています。

焼津市商工会議所女性部の皆様が企画されるパーティは

とっても人気が高いそうです。

 

 

●婚活をしたいな…

●出逢いが欲しいな…

●異性のお友達が欲しいな…

 

一歩足を踏み出せば出逢いのチャンスは

色々な所に転がっています。

 

*婚活パーティへ参加するのもOK

*お友達が企画してくれる合コンへ参加するのもOK

*結婚相談所へ登録するのもOK

SNSのアプリを使ってみるのもありかも。

 

お相手探しをされる時に…

◆まずは条件を優先に選びたいな。

◆フィーリング重視で。

◆すぐに結婚というよりも先ずは異性と出会いたい。

 

ただやみくもに出逢いの場へ行ってみても、ご自身の気持ちと、

その出逢いのスタイルがマッチしていないと……

楽しいはずのお相手探しが、だんだんと苦痛になってしまいます。

 

婚活・恋活・友活は自分自身にあったスタイルを見つけてくださいね!!

 

 

★ぴったんCoサークルは独身男女の出会いの場。

何度でも会えるからこそお相手の人柄が見えてきます。

www.pittanco-c.com

 

★*ぴったんCo*サブサークルは20歳以上の未婚者の

\学びば/\遊びば/\語りば/そして出会いの場。

自分磨き、余暇の充実、趣味探し、、同じ趣味を持った

方々や異性の方との交流の場としてのイベントを開催しています。

pittanco-c.amebaownd.com