焼津市ぴったんCoサークルは独身男女の集い場♬アナログゲームを楽しむのもいいな♪藤枝でボードゲームカフェ発見!!!

こんにちは!
ぴったんCoサークルお助けサポーター曽根です♪

 

最近とっても気になっている場所?物?があります。

 

 

 

f:id:pittanco:20180218172941j:plain

 

 

f:id:pittanco:20180218173152j:plain

 

 

f:id:pittanco:20180218174137j:plain

 

 

これらの写真を見てピンときた方はいらっしゃいますか?

そうです!!!!

ボードゲーム

ボードゲームカフェに興味深々なんです♪♪

 

 

子供の頃って家族でトランプで遊んだりで遊んだり、人生ゲームや

オセロなんかで遊んだりしましたよね♪

 

これ、大人になってからやるのも面白いですよねきっと。

誰でも出来て、気軽に楽しめるボードゲーム(^-^)

 

 

そんな事を思って藤枝を回っていたら

 

 

f:id:pittanco:20180218175158j:plain

 

 

見つけました!BIVIの近くのボードゲームカフェ《らみい》さん。

たまにはアナログゲームで楽しむのも気分転換になって

いいよなぁ~なんて思います。

 

 

あっ。

*ぴったんCo*サブサークル

3月18日は↓↓↓

 

f:id:pittanco:20180218175635j:plain

 

 

珈琲好きな方、カフェ好きな方ご参加くださいね(^-^)

ご応募受付は↓↓↓↓↓

 

www.pittanco-c.com

 

おまちしております!!