焼津市にあるぴったんCoサークル!お助けサポーターおススメのデートスポット。藤枝市岡部町にある【縁カフェ 天神森】さん。

こんばんは☆

ぴったんCoサークルお助けサポーターそねです♪

 

今日はポカポカ陽気の良いお天気でしたね(*'▽')

車で走っていたら猫がお散歩している姿をいつもより多く見かけた気がします。

猫ちゃん達も春が来るのを心待ちにしているんですね(=^・^=)

 

 

 

f:id:pittanco:20180220192328j:plain

↑思わずニッコリしてしまいますよね♪

この笑顔素敵だなぁ~♡

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180220192347j:plain

↑木のぬくもりと暖炉のぬくもり。

広々とした窓から入る陽の明かりも良い感じ♬

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180220192319j:plain

↑とってもオシャレな暖炉。

そしてとっても落ち着く店内。

 

 

 

f:id:pittanco:20180220194428j:plain

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180220192402j:plain

↑お野菜が沢山食べられるランチは体にも優しい♪

品数も多いのですが、お料理はお出汁がしっかりとしていて

上品なお味です!!

 

 

 

 

藤枝市岡部町入舟で見つけた【縁カフェ 天神森】さん。

tenjinmori.com

 

 

桜が咲くシーズンは店内からも桜並木が見え、お花見しながらのお食事が

楽しめるそうですよ!

付近には玉露の里もあり、ハイキングをされている方も

多くいらっしゃいました。

 

休日、お天気の良い日のデートコースとしておススメです♪

気になるお相手を誘って出かけてみてくださいね~♪

 

ぴったんCoサークルホームページは

www.pittanco-c.com

 

*ぴったんCo*サブサークルホームページは

pittanco-c.amebaownd.com