焼津市に昨年オープンしたカフェ。17時からはバルタイム♪モーニングセットもあるよ♪おひとり様でもカップルでも入りやすいお店です!!

こんばんは☆
ぴったんCoサークルお助けサポーター*そね*です♪

 

焼津市朝比奈川の山の手桜がそろそろ見ごろなんでしょうか?

本日は山の手桜祭りが開催されていた様です(^-^)

桜って言葉を聞くともうすぐ春~♪♪なんて、心が躍ってしまいます(*'▽')

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180225193935j:plain

↑先日のランチ後飲み物に添えられていた、丸いコロンとしたお菓子。

 

これ何か分かりますか???

私は【真ん丸な形をした落雁】だと思っていました(笑)

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180225200512j:plain

↑関西出身の方はご存知の方も多いようですが…

 

『レインボーラムネ』という真ん丸なラムネなんですって!!!!

幻のラムネと言われていて中々手に入らないんだそうです。

 

 

カラフルでとっても可愛らしいラムネ。

外側はカリッとしているんですけど、中はホロっとしていて

何となく大阪のたこ焼きを思い出してしまいました(*^-^*)

ラムネ好きな私は横に置いておいたら幾つでも食べてしまいそう。

 

 

 

f:id:pittanco:20180225201823j:plain

焼津市保福島に昨年オープンした『CAFE HOUSE』さん。

 

オーナーさんが関西出身ということで、このラムネが

お店に置かれていたんですね♬

いつもあるのかは分かりませんが…このラムネに出会えたらラッキー☆

 

 

 

f:id:pittanco:20180225193954j:plain

↑マグロの漬け丼

 

この日頂いたランチはマグロの漬け丼。

写真奥のポテトサラダもしっかりと自家製で、とっても美味しかったです♡

サンドウィッチやトーストのメニューも豊富なんですよ!!

 

 

夜はバルとしての営業をされている『CAFE HAUSE』さん。

ふらっと立ち寄ってみませんか(*^-^*)

 

 

 

 

ぴったんCoサークルHP

www.pittanco-c.com

 

*ぴったんCo*サブサークルHP

pittanco-c.amebaownd.com