ぴったんCoサークル、本日は藤枝にある陶芸センターで陶芸に挑戦!新メンバーも参加しています。

こんにちは(^^)
ぴったんCoサークルお助けサポーター●そね●です!

今日は良いお天気ですね〜♪
ぴったんCoサークルの事務所がある焼津市
みなとマラソンが開催されていました!


本日はぴったんCoサークルの活動日☆


藤枝市瀬戸屋にある
藤枝市陶芸センター】さん。



本日は皆んなで陶芸を楽しみます(^^)


今日初めて活動へ参加される
メンバーさんもいらっしゃるので
今は皆さんでの【質問タイム】です!

この質問で、皆さん其々の性格が分かるかな?


この後の様子は、また後日アップしまーす⤴️
あっウグイスが鳴いてる〜♪