焼津市で開催される楽しそうなイベントを紹介♪漢方カフェ、美味しい珈琲とスイーツ、ハーバリウムやマッサージ…他にも楽しみが盛りだくさん!!

こんにちは!!
ぴったんCoサークルお助けサポーター●そね●です(*'▽')

 

 

先日とっても可愛らしいチラシを目にしました♡

行きたかった♪やりたかった♪欲しかった♪

あれ♡これ♡がイケダ薬局にやって来る!!

 

 

f:id:pittanco:20180413181341j:plain

 

↑↑

おぉ~焼津市西小川にある【イケダ薬局】さんで

4月22日(日)10:00~14:00まで
プチマルシェが開催されるそうです(*'▽')

ユニクロの近くにある老舗薬局さん。

 

 

f:id:pittanco:20180413182136j:plain

 

↑↑

えっと…これを目にされている方は多いのでは?

この葉っぱはきっと漢方薬の薬草をイメージされているんですね(^-^)

 

 

イケダ薬局さんと言えば、漢方カフェもやられていて

カウンセリングをして頂いて全24種類の中から

自分の体に合った物をチョイスして頂けるそうです!

 

 

f:id:pittanco:20180413183229j:plain

 

↑↑

漢方って高いイメージがありますが

1回分378円なら珈琲を飲む感覚で頂けそう♪

プチマルシェ当日はもちろん、

通常の営業日も漢方カフェをお楽しみ頂けマス。

 

 

4月22日のプチマルシェでは先日お世話になった

カフェセレサさんもスイーツと珈琲で

参加されるんですって(^-^)

楽しみですね~♪♪

 

 

f:id:pittanco:20180413184736j:plainf:id:pittanco:20180413184909j:plain

 

 

実は……

今度イケダ薬局様とコラボしてイベントを開催予定なんです♪♪

詳細はまた後日upしますね!