インスタ映えするお料理とフェイク・スイーツデコ☆女子力の高いカフェはデートにおすすめですよ~♪

こんばんは!
ぴったんCoサークルお助けサポーター★そね★です(*'▽')

 

 

藤枝市蓮華寺公園近くにある

【Cream cafe】さん♪♪

今年1月にオープンしたお店だそうです。

 

 

f:id:pittanco:20180522183057j:plain

 

↑Cream cafeさんのショップカード☆

可愛らしいショップカードですよね♬

女子力高めの、とっても素敵なカフェなんですよ♡

 

 

 

f:id:pittanco:20180522183523j:plain

 

 

f:id:pittanco:20180522183742j:plain

 

 

f:id:pittanco:20180522183832j:plain

 

↑スイーツデコレーションの講師をされている
女子力の高いオーナーさんのお店らしく
店内にもフェイクスイーツがディスプレイされています♪
写真撮るのも楽しいし、見るのも楽しいし
ワクワクしてテンションが上がってしまします~!!

 

 

 

f:id:pittanco:20180522184224j:plain

 

↑ランチメニューのナポリタン♪

ホッコリとする優しいお味。ほんのり甘みを感じます。

サラダのドレッシングも自家製なのかな?

果物の優しい甘みと酸味を感じました。

 

 

 

f:id:pittanco:20180522184555j:plain

 

↑えっ、昼間からビール?????
なんて言われそうですが…

 

こちらは友人が頼んだアイスカフェラテ。

黒ビールみたいでしょ?(笑)

とってもクリーミーでしっかりとした泡が良い感じ♡

 

 

 Cream cafeさんのホームページ↓↓

creamcreamcafe.com

 

インスタ映えするデザートメニューもあり

女子に好まれそうなお店です♡
男性の皆様~!!!!!!!

気になる女性とご一緒に是非お出かけ下さい♪

点数が上がる事間違え無しです(^O^)/

 

おせっかいサポーターのデートにおススメのお店紹介でした。

 

 

\お見合いでもない!パーティでもない!新スタイル!/

ぴったんCoサークルはこちら↓↓

 

pittanco-c.com