スヌーピーと公園にお出かけ???楽しいアプリ発見!!気になる彼、彼女を誘って一緒に楽しんでみてほしいな♪

こんばんは☆
ぴったんCoサークルお助けサポーター★そね★です!!

最近私がハマりだしたゲームがあるんですが…

(今頃ハマるって遅すぎですかねぇ???)

 

 

 

f:id:pittanco:20180617203439j:plain

 

【ゲームとの運命的な出会い!!!】

↑先日コンビニで見つけた可愛いパッケージのポッキー★

スヌーピーが大好きなので思わず購入♪♪してしまったんです。

そうしたら、そのパッケージには

【公園でスヌーピースマホお宝さがし】

って書かれていました(^-^)

 

スヌーピーとお宝さがし???何だろなぁ~と思いながら

早速調べてみましたよ☆

 

 

 

f:id:pittanco:20180617203708j:plain

 

↑なんだか楽しそうじゃないですか???

www.pocky.jp

アプリのダウンロードはこちらのサイトから出来る様です♪

 

f:id:pittanco:20180617204304j:plain



以前ポケモンGOが流行っていた時期がありましたが

ゲームとしてはそんな感じです♪
お宝が隠れている公園のMAPをもとに、その場所へ行って

お宝を掘って見つける♡


1人で探しに行くよりも2人、2人でウォーキングを兼ねて

探しに行くのも楽しそう♡

 

 

ただ、このアプリゲームは子供達向け?になっているので

 

f:id:pittanco:20180618193308j:plain

 

夜7時以降は遊べません…(T_T)

 

こんなゲームを一緒に楽しんでくれる彼氏。彼女と

手逢いたい方はぴったんCoサークルへいらして下さいね♪

pittanco-c.com