お見合いでもない!パーティでもない!何度でも逢えるぴったんCoサークル。じっくり、ゆっくりお相手探し。自分磨きもできちゃう♡

こんにちは!
ぴったんCoサークルお助けサポーター★そね★です。

 

本日はぴったんCoサークルの事をお話させて下さい( *´艸`)

 

 

お見合いでもない!パーティでもない!

\新スタイル/ぴったんCoサークルの活動がスタートして半年。

ご入会されるキッカケや動機は会員様それぞれ違います。

 

 

●人見知りで初対面の方と話をするのが苦手…

●会社と家の往復だけで出逢いが無い…

●友人から勧められて

●パーティは苦手…

●結婚相談所に登録していたのだけれど、上手くいかなくて疲れてしまって

●仕事関係以外の方との出会いが欲しい

 

などなど。

 

 

 

『婚活パーティやイベントへは何回か参加しました。
でも、限られた時間の中で複数の方とお話をしたり、そんな状況の中で
良いと思う方を探すって…自分には難しいなと感じていたんです。
ホームページで何度でも逢えるサークルスタイル婚活があるのを知り
興味を持ちました。』


『家の息子がもう良い年なんだけど…彼女もいないみたいで。
休日は家でのんびり過ごしているし。知り合いからサークルスタイルの
婚活があると聞いて、一度息子に話を聞きに行かせたいので
息子から連絡を入れさせてもらいます。』

 

こんなお問い合わせもいただいています。

 

 

では、実際のサークル活動とその様子は???

 

 

★お茶摘み体験

f:id:pittanco:20180625122756j:plain

 

↑先日のお茶摘み体験でのショット。

初対面の方と話をするのが苦手…だと仰っていた30代男性。

初めてサークルへ参加された時にはとっても緊張気味でした。

自分から話をする事もなく、ほかの会員様の話を聞きながら

はにかんだ様な笑顔で相槌を打たれていたり。

そんな彼が、今回初参加の女性会員様へ

優しく手を差し伸べてあげる場面がありました。

 

 

★体育館でバトミントン

f:id:pittanco:20180625122812j:plain

↑バトミントンをやる前の準備運動。

フットサルなどをやられている男性会員様が先頭に立って

皆を引っ張て下さっていました。

初めてサークルへ参加された時には緊張で顔がこわばっていたよな…

今は初めての方でも馴染めるように、積極的に声をかけてくれています。

 

 

ファストファッション店でのファッション選び

f:id:pittanco:20180625122843j:plain

 

↑ファッションについて語り合う男性会員様。

女性目線と男性目線でどう違うのか???

先ずは同性同士でそれぞれの仲間に似合いそうな洋服を選んでいます。

普段他の方から洋服をコーディネートしてもらう事が無いから

とっても新鮮だった様です。

その後女性会員様に女性目線で似合いそうな物をコーディネート

してもらいました。

 

★ここでは一部のみ紹介させて頂いてます(*^-^*)

 

 

お見合いでも無い!パーティでも無い!

\新スタイル/ぴったんCoサークルは何度でも出会える中で

絆が深まる、お互いの良さがわかる、自分に合った方を見つけられる。

 

 *今すぐにでもお相手を探したいという方向きではありません。*

 

・じっくり、ゆっくり時間をかけてお相手を知っていきたい。

・自分自身を成長させたい。

・最初は人見知りしちゃうけど、少しづつ自分をしって欲しいな。

・自分に合う結婚相手ってどんな方なんだろう。

・ゆるい感じの婚活を探している

・まずは仲間作りから。

 

そんな思いを持っている方々に参加して頂きたいサークルです。

 

pittanco-c.com