暑い夏!!焼津市では夏に開催されるイベントが盛りだくさん☆毎週色々なイベントが楽しめちゃう♡

こんにちは!

ぴったんCoサークルお助けサポーター★そね★です♪

 

7月も中盤に入りましたね♪

猛暑日が続いています。熱中症などには

くれぐれもお気をつけ下さいね(^-^)

 

 

 

さて、本日は焼津市で開催される

\夏のイベント/をご紹介します♪

 

f:id:pittanco:20180720192740j:plain

 

焼津市昭和通り商店街で開催される 七夕まつり★

老若男女問わず多くの方が訪れるお祭りです(^-^)

夜9時まで開催しているので夕涼みをしながら

お出かけするのも良さそうですよね~♪

 

 

f:id:pittanco:20180720193036j:plain

 

焼津市浜通りで開催される 夏のあかり展★

手作り行灯や竹灯籠の柔らかな灯かりが

とっても幻想的なんですよ(^-^)

何処かで夕食を済ませた後に寄って頂くのが

おススメです♪

 

 

f:id:pittanco:20180720200030j:plain

 

↑今回初開催となる 渚のやいづマルシェ★

夏休みという事で親子で楽しんで頂ける仕掛けがいっぱい♪

もちろん大人だけでも楽しんで頂ける

ワークショップや占い・セッションなどもあります。

 

 

8月12日・13日は 焼津の荒祭★

14日は 焼津海上花火大会★

お盆の時には大きなお祭りも開催されます。

 

 

お盆が終わってからも色々なイベントが楽しめる焼津って

意外と楽しめる街?????
以降のイベントもまたご紹介させて頂きます(^-^)

 

 

ぴったんCoサークル\\会員募集中//

pittanco-c.com