焼津\ぴったんCoサークル/本日はサークル活動日♪プラネタリウムを鑑賞しまーす(^^)

こんにちは!
ぴったんCoサークルお助けサポーター●そね●です(^^)


台風が近づいていますね。
本日のサークル活動はビーチバレーの予定だったのですが…
雨が降ってしまい活動内容を変更しての
サークル活動がスタートしました^ - ^


1階入り口でお出迎えをしてくれている
【かめ子】ちゃん♪


こちらは2階のお出迎え担当
【かめ吉】くん♪


本日は焼津ディスカバリーパークで
プラネタリウムの鑑賞を楽しみます☆


先ずはぴったんCoサークル恒例の
他己紹介からスタート。
他の方には自分がどう映っているのかが
分かります!

以外と自分が思っている事とギャップが
あるんですよね^ ^


本日初参加の女性メンバーさんは
最初とても緊張されていた様子ですが
他己紹介の頃には緊張も和らいでいました!
良かった、良かった♡


プラネタリウムへ向かうサークルメンバーの
皆さま。
あっ‼︎
バックを斜めがけにしているお2人。
ペアルックに見えますね(^ν^)


今は皆さんプラネタリウム鑑賞中!


詳細はまた後日アップしまーす⤴️