本日はぴったんCoサークルの活動日‼︎藤枝市の体育館で身体を動かそう♪

こんにちは‼︎
お見合いでもない!パーティーでもない!
新スタイル\ぴったんCoサークル/

今日はサークルメンバーで
藤枝市の体育館へお邪魔しています(^^)





先ずはぴったんCoサークル恒例の
他己紹介からスタート。
本日初参加のメンバーさん。
そして本日はお子様も御一緒の参加です!



早速お子様と仲良くなろうと試みるメンバーさん(^^)
打ち解けるまでには、まだ少し時間がかかりそうですが…💦





現在はバレーチームとバトミントンチームに分かれて想い想いに楽しんでいらっしゃいます!
お子様が得点係りで大活躍♡
楽しそうに溶け込んでくれていて
周りを盛り上げてくれています(^^)

お子様がいらっしゃると
場が和みます〜♡


詳細はまた後日〜♪