本日は\ぴったんCoサークル/活動日♪革のキーホルダー作りにチャレンジ☆

こんにちは!

\お見合いでもない パーティでもない
新スタイル!!ぴったんCoサークル/
お助けサポーター☆そね☆です。

静岡市内は大道芸で盛り上がって
いますね(^^)

今日は静岡市にある池田建設さんの
ショールームをお借りしてのサークル活動。

パナソニックのリフォームショールーム
いう事で、室内はパナソニックの製品で
溢れています(^^)



本日のサークル活動は
革のキーホルダー作り。

ぴったんCoサークルのお助けサポーター
【えーぼーちゃん】
が講師を務めて下さっています(^^)

えーぼーちゃんに教わりながら
皆さん自分だけのオリジナルキーホルダーの
図案を考え中。

どんなキーホルダーが出来上がるのか
楽しみですね♡



これらは講師のえーぼーちゃんの作品。

大人のリュックサックも
オシャレですね♪♪


今日もお子様とご一緒に
参加して下さっているメンバーさんが
いらっしゃいます♪

お子様も皆んなに混ざって
キーホルダー作りを楽しんでいます♡