\クリスマスケーキのデコレーションにチャレンジ/今日はぴったんCoサークル活動日

こんにちは♪

\1度きりでは無い
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
☆そね☆です!

本日はぴったんCoサークル活動日♪
焼津市にあるレンタルルーム
【ますます】さんで
クリスマスケーキのデコレーションを
楽しんでいます(^^)



先ずはデコレーションで使う
フルーツや生クリームなどの
買出しからスタート!


「大きいイチゴと小さいイチゴ
どっちが良いかなぁ?」

「普通のホイップより
チョコレートの方が好きなんだよね」


買い物中も楽しそうな会話が
弾んでいます♪
自然に会話が出来るって
良いですよねぇ〜(^^)


現在はみんなでデコレーションの最中。



女性陣に指示を受けながら
男性陣もシャキシャキ作業を
こなしています♪

お母さんと一緒に参加してくれている
お子様も皆んなに見守られながら
デコレーションを楽しんでいます♪


ケーキの出来上がりが
楽しみですね💕

詳細は後日〜!!