\シングル(独身)さんのワークショップ/ ☆30歳からの陶芸(体験)教室☆

こんにちは!

今日はクリスマスイブ。

お天気も良く穏やかな1日になりそうですね♪
ぴったんCoサークルの事務所がある焼津市では

クリスマスイブの日だけ灯るクリスマスツリーを

見る事が出来ます♪

 

f:id:pittanco:20181224113930j:plain

 

夜、高草山を見上げてみて下さい!

今年も綺麗に輝いていると思います♪

 

クリスマスが過ぎれば2018年も残り僅か…

あっという間に2019年がやってきますね。

 

ぴったんCoサークルは

\何度でも出逢えるスタイル/で皆様の出逢いをサポートしています。

1回きりの出逢いではお相手の人となりを

しっかり見極める事が難しいですもんネ!!

 

 

2019年ぴったんCo*サブ*サークルのイベントは

シングル(独身)さんのワークショップ

\学びば/\語りば/\出逢いば/

【30歳からの陶芸(体験)教室】

 

f:id:pittanco:20181224115144j:plain

 

こちらのイベントは全3回の開催♪
【粘土で形をつくる】⇒【削って仕上げ】⇒【作品引き渡し&交流会】
●同じ事に興味を持っている方と出逢える
●同じメンバーで3回交流できるので打ち解けやすい
●お相手をしっかり観察でき、人となりを見る事が出来る

 

第一印象ではとってもおとなしそうに見えた方が
2回目にお会いした時には笑顔で挨拶をしてくれたり
自分が困っている時にさりげなくフォローしてくれたり…

着飾った部分だけでは無くて、素の部分が垣間見れるのも
同じメンバーで同じ時を複数回共有できるから♡

 

こちらのイベントは3回出席出来る方の募集となります。

イベントの詳細&申し込みは
こちら↓↓↓↓↓

pittanco-c.com

ご応募お待ちしております!!