\ぴったんCo*サブ*サークル/ ☆陶芸(体験)教室☆開催中(╹◡╹)

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
★そね★です(^^)


焼津市は風は強いのですが…
陽も当たり暖かくて過ごしやすい陽気です♪


本日はぴったんCo*サブ*サークルの
イベント

30代シングルさん【陶芸(体験)教室】を
開催しています(^^)




焼津市大住にある工房【九曜窯(くようかま)】
さん。工房に窯も備えられています!



講師の望月有先生。
1人1人の質問に丁寧に答えて下さり
そしてコツを教えて下さっています♪
とても的確で分かりやすいアドバイスなんですよね〜!!







本日は全3回で完結の
陶芸(体験)教室の第1回目。

皆さん初対面という事なので
先生も交えて自己紹介からスタート!




ぴったんCoオリジナル質問カードを引いてもらい、その質問に答える形式の自己紹介は

どんな質問がくるのかなぁ…と皆さんドキドキ。


『小さな頃になりたかった夢は?』

小さな頃は特に無かったのですが…
学生の頃ギターにハマってギターで生計を立てたいなと思っていました。
という答えが(^^)

参加者の皆様の素の顔が垣間見れた
時間でした!



    • 現在は皆さん作品作りに没頭中!!!!--







お皿だったり、一輪挿しだったり
抹茶茶碗だったり…

分からない事は都度先生に確認しながら
真剣に作業を進めています(^-^)


次回2回目は乾いた作品を削っての
成型です!

どんな作品が出来るのか楽しみですね。

そして2回目は顔見知り同士なので
会話も楽しみながら進みそうです!