\焼津市にあるぴったんCoサークル/本日はサークル活動日♪

\1度きりではない。新しい出逢いのスタイル/
ぴったんCoサークルお助けサポーター☆そね☆です(^^)

本日はサークル会員様の
サークル活動日♪

焼津市にあるカフェセレサ様で
珈琲について学んでいます(^-^)


先ずはぴったんCo恒例の
他己紹介】からのスタート!!
自分の右隣にいる方のご紹介♪


今日のお題は
【普段どんな飲み物を飲んでいるか?】
皆さん右隣の方を見ながら
想像を膨らませています(^^)


・休日公園のテーブルの上で
珈琲を淹れるのが似合いそうですね。

とか

・夜は先ずはビールから。アルコールは何でも
飲みそうな感じがします!

など…思わず笑ってしまう解答も。

自分が他人からどんな風に見られているのかを
知るってとても大切な事だと思いますよ(^^)



オーナーの作原さんから
珈琲豆についての雑学を色々と学んだ後は

自分達で実際にハンドドリップで
珈琲を淹れていきます!



先ずは珈琲豆を計って
豆を挽くところから(^ ^)



店内には珈琲のとっても良い香りが
漂っています♡


美味しい珈琲が入るかな?


続きは後日アップしまーす♪