\ぴったんCo*サブ*サークル/本日は陶芸(体験)教室☆Vol.3

\1度きりではない。
新しい出逢いのスタイル!/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
★そね★です( ^∀^)


だいぶ暖かさが感じられる季節に
なってきましたね♪

2月から始まった
【陶芸(体験)教室】
いよいよ最終回となりました。

前回皆様が作られた
焼き上がり前の作品↓↓


そして焼き上がった作品↓↓


【わぁ〜思い通りの仕上がり♡】

【もっと大きいと思ったけど
焼き上がったら以外と小振りだなぁ】

皆さん、自分の作品の焼き上がりを
とても楽しみにされていた様で
手に取り柔かな笑顔を浮かべています(^^)


本日は焼津市にある【カフェ セレサ】さんで
作品の受け取り&写真撮影&懇親タイム♪



望月先生から
陶芸のお話を聞いたり
皆さんの趣味のお話をされています(^^)

こんな風に打ち解けられるのも
同じメンバーで何回か顔を合わせて
いるからなんですよね☆


【●●さん、確かピアノを弾かれるんでしたよね!ピアノがあるので、弾いて貰えませんか?】



思い掛けないリクエストを快諾し
店内に置いてあるピアノを弾いてくれた
●●さん♪
突然の依頼にも関わらず、素敵な音色の
ピアノを聞かせてくれました(*^_^*)


まだ、まだ話は尽きませーん。

続きは、また後日アップします!!