\焼津市にあるぴったんCoサークル!本日はサークル活動日☆/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
★そね★です( ^∀^)


本日はサークル活動日♪
藤枝市にある総合運動公園で
グラウンドゴルフを楽しんでいます!


先ずはぴったんCoサークル恒例の
他己紹介から♪

何回か顔を合わせている
メンバーさん同士なので
紹介もとってもスムーズ(^^)

今回は質問カードを引いて貰い
1人、1人質問に答えて貰いました!


【絶叫系マシーンかお化け屋敷
どちらか選ばなくてはいけないとしたら
どちらを選びますか?】

この質問を引き当てた女性メンバーは
絶叫系マシーンが苦手なので、
お化け屋敷にしますとお答えでした♡


質問に答えて頂く事で、その方の趣味だったり
考え方だったり、好きな事、苦手な事が見えて
きますよね^_^

お互いの事を知ってもらう為に
暫く続けてみようと思っています!




さて、いよいよグラウンドゴルフスタート!
今日は2チームに分けて回しました(^^)

勢いよく打ちすぎて遥か彼方へボールが
飛んで行ってしまったり…

歩いてる方にボールが当たりそうになったり
というハプニングもありながら

笑い声も聞こえています!


詳細は後日アップしまーす⤴️