\焼津市にあるぴったんCoサークル!本日はサークル活動日/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
★そね★です( ^∀^)


今日は良いお天気になりましたね♪



本日はぴったんCoサークルの活動日。
レンタルルーム ますますさんで
お好み焼きパーティーを楽しんでいます(^^)



近くのスーパーでお買い物の様子。
事前に皆んなで何を買おうか話し合って
いるので、お買い物もスムーズです!

【あと●●円しかないよ〜】

今日のお財布隊長さんが
皆んながカゴの中へ入れた物を
計算してくれています。

【じゃあ、コレやめてこっちにする?】

カゴの中に入っていた物を
元の棚へ戻したり
良い具合に役割分担が出来ていますよ!!



野菜を切るのは女性陣。
慣れた手つきで野菜を切っていきます!

【料理女子は凄いですねぇ〜】

とサークルメンバーの男性陣から
尊敬の眼差しで見られていました(^-^)



男性陣も負けていません。
自分の出来る事でお料理をサポート(^^)
事前に会話も盛り上がっています☆




お好み焼きと、たこ焼き。
どちらも美味しそうに焼けて
今は皆さんでモグモグタイム♪


何回も会っている仲間内だから
段取りから全てがスムーズなんですね。

今回は少人数での開催でしたが
皆んなで話が出来るってやっぱり
いいなぁ〜♪

次回のサークルは
小川港で釣りにチャレンジします🎣