\焼津市にあるぴったんCoサークル♪本日のサークル活動は座談会&ゲームで楽しんでいます/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
★そね★です( ^∀^)


本日から3連休ですね♪
焼津市は小雨が降ってきました。


今日はサークル活動日♪♪
焼津市にあるレンタルルーム「ますます」
さんで、座談会&ゲームで楽しむ回です☆




今回はこんな懐かしいゲームを
用意してみました(^^)
人生ゲームは今回参加出来ないメンバーさんが
皆さんで楽しんで下さいと寄付して下さったんですよ!


この中から最初に選んだのは
人生ゲーム😊

手際よく準備が始まり
役割分担もスムーズに決まっていきます!
本日初顔合わせの方々もいらっしゃるけど
何回か顔を合わせているメンバーさんが
上手くリードして下さっているんですね(^^)




ルーレットを回して止まったコマの指示を
読みながら皆さん一喜一憂!!!!

借金にハマってしまっているメンバーさんも
いれば…
ガポガポ稼ぎまくっているメンバーさんもいて。

自然に笑い声も出てくるし
皆さんとっても楽しそう♪


ゲームの中でも、個性が出るのが面白い!!
色々な活動を通してお互いを知っていく。
何回か会う中で印象も変わってくる。

それがサークル活動の良さだなと思います☆


あれっ
半分以上のメンバーさんが借金生活に
入ったみたいです笑笑

詳細は、またアップしまーす⤴️