\焼津市にあるぴったんCoサークル!本日はBBQを楽しんでまーす♫/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
♪そね♪です(^^)



良いお天気になりました♫
本日はぴったんCoサークルメンバーさんと
以前イベント等へ参加して下さった方々と
合同のBBQイベント🍖


藤枝市潮にある【モウモウBBQ】
さんへお邪魔しています!!



今回は3グループに分かれて
それぞれ焼いて貰っていますが、
グループのカラーが出て面白い🤣

焼肉職人さんが殆ど一人で焼いたり
皆んなで協力して焼いたり
女性陣が仕切ったり。




そろそろ、お腹がいっぱいになってきた頃なので、今からはゲームで楽しんで貰います☆

詳細はまた後日アップしまーす⤴️