\ぴったんCoサークル会員様のリアルな声/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
♪そね♪です(^^)


ぴったんCoサークルの活動も
3年目に突入しました!
初期の頃と比べると
サークル内の雰囲気も大分変わって
きたなぁ…と感じています。




↑↑
先日開催した初詣&ランチ交流会では
焼津神社までの道のりを
異性、同性関係なく色々な話を
しながら歩いていました😊

以前は同性同士で固まってしまう事が
多々ありましたが…
今はとても良い雰囲気です✨







今までのサークル活動を通して
お付き合いがスタートした方々も
何人かいらっしゃいます✨✨✨


皆さんに共通しているのは

都合が付く時にはサークルへ
参加し続けていたこと。


☆30代女性のリアルな声

『婚活パーティーへは何回も参加していましたが、自分がどんな相手と合うのか?が
全くわかりませんでした。
マッチングして、二人でお会いしても違和感を
感じてしまい先に繋がらず…。
サークル活動で色々な方と交流出来た事により
自分は穏やかで控えめな方と一緒にいるのが
心地良いと感じました』

彼女は一緒にいて心地良いと感じた男性と
交際をスタート。
そのきっかけは自分から作ったんですよ!


☆40代男性のリアルな声

『今まではお相手は初婚で、自分よりも年下で出来れば子供が授かると良いなぁと思いながら婚活をしていました。
でも、サークル活動で色々な方と話しているうちに自分と価値観の合う人と人生を共にしたいと思うようになりました。』

こちらの男性は現在自分よりも少し年上の女性が気になっている様です。


☆30代男性のリアルな声

『今まではフワフワとした、柔らかい雰囲気で
見た目が可愛い子ばかりに目がいってました。
何人かとお付き合いもしていましたが、
何かしっくりこなくて…。

サークル活動で色々なタイプの方と出逢っていく中で結婚するなら自分を持っているしっかりとした女性の方が自分には合っているかも』

お相手選びの基準が変わったようです!
気になるお相手と何回か2人でお逢いしている
みたいなので、もうすぐ交際がスタートしそうです(^^)


今、婚活をしていて中々結果が出ない方。
1度リセットしてみることも必要です!

婚活の方法を変えてみるのも1つだし
色々なタイプの方と交流してみるのは
とても良い事だと思いますよ!


婚活サークル。
自分自身を見つめ直す事も出来るし
お相手の事もじっくりと観察できます!


ぴったんCoサークル
サークルメンバー募集中です♫

https://pittanco-c.com/73598/