\ぴったんCoサークル!本日はサークル活動日/みんなでお気に入りをシェア☆

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
♪そね♪です(^^)


コロナウイルスの感染拡大予防の為に
大きなイベントなどは中止や延期になってしまっていますね。

テレビやSNSなどの情報を見ていると
不安になってしまわれる方も多いのかも
しれません。


そんな不安もあるからこそ
こんな風に集まれる場があるって
良いんじゃ無いかな(^^)

やっぱり1人より2人がいい。
そんな風に感じている方も多くいらっしゃると
感じています‼︎



本日は、ぴったんCoサークルの活動日☆

其々が自分のお気に入りのDVDやCD
を持ってきて観賞会をしています(^^)



参加メンバーさんの年代が違うので
同じ曲でもカバーでしか知らないという
のもあったり…

どの年代からも好きと言われる
アーティストさんが
いたり。

中にはヘビメタのDVDを持ってきたりと。

やはり好みは其々ですね♫



今は、其々趣味の合う方と
深掘りした話しを楽しんでいます(^^)

ジャズバンドで活躍している
〇〇さん。
仕事とのギャップが凄くて
初めて彼の趣味を知った方は
目をまん丸くして驚いていました(╹◡╹)

詳細はまたアップしまーす!