\焼津市にあるぴったんCoサークル‼︎ミドル世代の【ぷらっとサークル】スタート♫/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
♪そね♪です(^^)


本日は焼津市にあるレンタルルーム
【ますます】さんで
ミドル世代(47歳〜)のぷらっとサークルを
開催しています♫


年代によって出逢いの目的って
違うと思うんですよね(^^)

・結婚より、先ずは恋愛をしたい世代
・結婚相手を見つけたい世代
・結婚という枠に囚われず、これからの人生を
 共に楽しめるパートナーに出逢いたい世代

もちろん、同世代の中にも多少の目的の違いは
あると思いますが…
其々が求めている【出逢い】に寄り添いたい。
そんな事を強く思う今日この頃です。
 

本日集まって下さっている方々は
【ベストパートナー】を見つけたい。
同年代の方々との交流を楽しみたい。

そんなお気持ちの方が多い様に感じます。



今日は初顔合わせという事で
皆さん自己紹介からスタート♫
真剣に聞いて下さっている参加者さん。
こういう姿勢が嬉しいですよね(^^)



自己紹介が終わった後は
参加者メンバーさんへの
質問タイム♫

そして、軽食を食べながらの
雑談タイム♫



今は、ボードゲーム
楽しんでいます(^^)

通常のサークルとはまた違う雰囲気で。
同年代だから???
皆さん安心して【素の顔】を出し合って
いる様な感じがします。

ぷらっとサークルは
毎月第3日曜日に開催します!

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね♡