\焼津市にあるぴったんCoサークル!体育館でファミリーバドミントン♫/

/
1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方
\

ぴったんCoサークルお助けサポーター
♪そね♪です(^^)


3月もあっという間に終わりですね(^^)
本日はぴったんCoサークルの活動日。
藤枝市の勤労者体育館で
みんなでファミリーバドミントンを
楽しんでいます♫




本日初参加のメンバーさんを
皆様に紹介してからは
後はサークルのメンバーさん達に
バトンタッチ✋


今日は、ファミリーバドミントンと
ドッチボールをやろう‼︎
という事になりました♫


今は、ファミリーバドミントンを
楽しんでいるメンバーさん達。



普段なかなか身体を動かす機会が
無い方達も、とても楽しそう😍

スポーツをやりながら
自然にコミニケーションが取れるから
初参加メンバーさんからも
自然と笑顔が溢れます♫


ぴったんCoサークルは
月に2回のサークル活動で
メンバーさん達の交流を深めています。

婚活サークルなので
そこからのご縁で交際へ発展される
方々もいらっしゃいます(^^)

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね♫

電話:09038575614
メール:yaizu.circle.pittanco@gmail.com