\焼津市にあるぴったんCoサークル!本日はアナログゲームで楽しんでいます/

焼津市で婚活サークルを運営しています!
ぴったんCoサークル曽根です(^^)


本日も良いお天気になりました☀️
2021年最初のサークル活動は
ぴったんCo(30代・40代)サークル
ぷらっと(47歳以上)サークル
合同開催でのスタート!


f:id:pittanco:20210117193944j:plain


焼津市与惣次にある
レンタルルーム【ますます】さん。
コテージを借り切って
3っつの部屋に分かれて
コロナ対策をしながら
それぞれ色々なゲームを楽しんでいます♬


f:id:pittanco:20210117193838j:plain


どの部屋からも楽しそうな笑い声が
響き渡っています♬
なんのゲームをやっているんだろう?


f:id:pittanco:20210117194158j:plain


f:id:pittanco:20210117194207j:plain


f:id:pittanco:20210117194219j:plain


f:id:pittanco:20210117194408j:plain




ゲームってその方の性格が出ますよね(^^)

こちらのグループでは
サイコロを振って出た色の棒を抜いて
この棒の束を崩した人が負けというゲームを
楽しんでいるのですが…

f:id:pittanco:20210117194925j:plain


とても慎重に棒を選ばれる方
直感で潔く抜かれる方
周りの意見を聞きながら抜く方

メンバーさんを観察しているのが
とっても楽しい〜♬


そして、今日1番盛り上がったゲーム。

■たった今考えたプロポーズの言葉を
          君に捧げるよ■
ゲーム‼︎‼︎‼︎‼︎

婚活パーティーを主催している
【リアン・プロジエ】lien-projet.com

代表小出さん
オススメのゲームなんですって♬


f:id:pittanco:20210117195439j:plain


f:id:pittanco:20210117195458j:plain


配られたカードの言葉を組み合わせて
プロポーズの言葉を考えるのですが…
これもまた個性が光る✨光る✨✨✨


キザなセリフで攻める人
詩人の様な綺麗な言葉で決める人
おちゃらけてしまう人


女性からのプロポーズも
可愛かったなぁ〜♡


皆さんは素敵なお相手が見つかった時
どんなプロポーズの言葉を選ぶのか
今から楽しみです笑笑


ぴったんCoのサークル活動は

毎月第1日曜日は
30代・40代メインの【ぴったんCoサークル】

毎月第3日曜日は
47歳以上がメインの【ぷらっとサークル】

そして奇数月の第2日曜日は
年代ごちゃ混ぜ【ゆるっとサークル】

この様なスケジュールで開催していきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ
下さいね!!!!


サークルメンバー随時募集しています(^^)