焼津市にあるぴったんCoサークルは独身男女の集い場。出逢いのイベントやパーティ、ワークショップへ参加された方から嬉しい報告が♪

 

こんにちは!

ぴったんCoサークルお助けサポーターそねです(^-^)

 

ぴったんCoサークルは昨年の夏にスタートし

単発での婚活・出逢いのイベントを3回開催させて頂きました!!

 

 

 

f:id:pittanco:20180129170022j:plain

 

 

f:id:pittanco:20180129170133j:plain

 

焼津市にあるホテルアンビア松風閣さまで開催した第1回目のパーティ。

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180129170417j:plain

 

 

f:id:pittanco:20180129170523j:plain

 

焼津市のてんせき舎さんで開催したパーティでは

ミドル世代の方々が懐かしいあの頃の話題で

盛り上がっていました(^-^)

 

 

 

 

f:id:pittanco:20180129171327j:plain

 

 

f:id:pittanco:20180129171453j:plain

 

焼津市のオシャレカフェMs' cafeさんで開催した

ステンドグラスのワークショップでは

お母様と一緒に参加してくれた可愛らしい女の子が

参加者の皆様をリラックスさせてくれていました♡

 

 

ぴったんCoのパーティやイベントでは

気に入った方へ自分の連絡先を記載したカードを

積極的にお渡ししてもらう様にしています♪

 

 

★★★参加者の方から嬉しい報告★★★

 

●30代男性

パーティへ参加した時に連絡先を交換した女性と

夜景を見に行ってきました!

 

●40代男性

先日のイベントで出会った女性とお食事へ

行ってきたんですよ!

今もメールのやり取りしています(^-^)

 

●40代女性

イベントで3人の男性と連絡先を交換し

その中の1人といまでも連絡取りあっています。

先日一緒にご飯を食べに行って

また次に会う約束をしました(*^^*)

 

 

そんなお声を頂きとっても嬉しくなってしまっている私たち。

今年はぴったんCoサークル(会員制のサークル)のほかに

*ぴったんCo*サブサークルとして

20歳以上の未婚者ならどなたでも参加できる

\学びば/\遊びば/\語りば/

そして…\出逢いば/のイベントも

充実させていきます!!

 

 

ぴったんCoサークルは↓↓↓

 

*ぴったんCo*サブサークルは↓↓↓

 

皆様に素敵な出会いがあります様に☆