\焼津市にあるぴったんCoサークル♬ある日の活動の様子(´▽`*)/

明けましておめでとうございます!

2021年のお正月はいかが過ごされましたでしょうか?

 

焼津市はお天気にも恵まれた

お正月となりました(^^)

 

f:id:pittanco:20210105173020j:image

 

f:id:pittanco:20210105173121j:image

 

港町ならではの光景。

大漁旗が青空の下風に靡いています!

この光景を見ると気持ちが引き締まります。

 

ぴったんCoサークルの事務所の近くの

大井神社⛩

 

f:id:pittanco:20210105173326j:image

 

神様へ新年のご挨拶も済ませてきました。

結婚したいと思っている方の

ご縁を繋ぎたい。

サークル活動はもちろんですが

お見合いや、サークル活動以外のイベントも

増やしていこうと思います😊

 

 

 

 

f:id:pittanco:20210105180458j:image

 

 

昨年末最後のサークル活動は

ホットプレートを使っての

おやつ作り♬

 

最後までみんなの為に

ホットケーキを焼き続けてくれる

男子がいたり、

そのホットケーキをデコレーション

してくれる女子がいたり。

 

素敵な方がホント沢山います✨✨✨

 みんなにご縁を繋ぎたいな…。

 

 

2021年初のサークル活動は

ぴったんCoサークル

ぷらっとサークル合同での開催です♬

 

年末時は鍋パーティを予定していましたが

内容変更(^^)(ごめんなさい🙏)

 

//

ボードゲーム やカードゲームで楽しもう♬

\\

にします!

 

1月17日(日)11時~14時半開催予定ですので

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね。

 

今後のサークル活動ですが…

【ぴったんCoサークル】30代・40代メインのサークル

第1日曜日

【ぷらっとサークル】 47歳以上の方がメインのサークル

第3日曜日

【ゆるっとサークル】 年代問わず合同で開催するサークル

第2日曜日

で開催していく予定です♬

 

ぴったんCoサークルのインスタも

是非フォローして下さいね(´▽`*)

 

f:id:pittanco:20210105181613j:plain