\焼津市にあるぴったんCoサークル‼︎本日はぷらっとサークル活動日♬/

こんにちは!
焼津市で婚活サークルを運営しております
ぴったんCoサークル曽根です(o^^o)


本日は生憎の雨模様。
少し肌寒さも感じます。


本日は47歳以上の方が集う
【ぷらっとサークル】の活動日♬


f:id:pittanco:20210321131005j:plain


シンギングボウルの音色に
皆さん癒されております♬


f:id:pittanco:20210321163435j:plain


f:id:pittanco:20210321131132j:plain


f:id:pittanco:20210321131140j:plain



今日は初参加のメンバーさんが
3名いらっしゃったので、
いつもより丁寧なメンバー紹介から
スタート!!


普段は中々取れないでいた
『質問タイム』も設けて
参加者のメンバーさんへ聞いてみたい事
などを問いかけていました(^^)


『皆さんはどの様にしてぴったんCoサークルを
 知ったんですか?』

これ私も知りたい笑笑

・友人からの紹介
・自分が通っているお店でチラシを見つけて
・Yahooを検索していて見つけた

など…。

皆様見つけて下さって
ありがとうございます!!


『今度生まれ変わるなら、男性か女性
 どちらが良いですか?』

この質問の答えは個性が出てました(^^)

・今度生まれ変わるなら男性が良い。
そして綺麗な女性と結婚したい♬

と仰られた女性


・次も男性が良い。女性は出産など大変そうだから。

と仰られた男性


・次も女性に生まれたい。レディースランチもそうだけど女性の方が優遇される特典が多い様な気がするから。

と仰られた女性。


皆さん観点が違い面白いなぁと思うと共に
その方の価値観なども垣間見る事が出来た
気がします!!


『オススメのカフェを教えて』
『皆さんどうやって新しいお店を探してるの?』

などなど…
色々な質問が飛び交っていました^ - ^


f:id:pittanco:20210321132610j:plain

↑↑
(焼津にある三福さんのお弁当♡
伊豆で和食の料理人として活躍されていた方が
惣菜屋さんを始められたんですよ!)

https://www.google.co.jp/search?q=焼津+三福&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


お弁当を食べながらの雑談タイムも
あちこちで色々な話に花を咲かせて
いました♬


そして今は……


f:id:pittanco:20210321132929j:plain


シンギングボウルの音色を聞きながら
リラックスタイム♬


おやっ?
スヤスヤ寝息を立てて寝ている人も
いるのかな?


シンギングボウルの音色は
ホント素敵です!
倍音の響きが心地よいんですよね。


皆様の日々の疲れが
癒されています様に☆


本日シンギングボウルの演奏を
して下さったのは
静岡で演奏&瞑想会を開催されている
【as.naturally.sgb】の
あづさ先生。

f:id:pittanco:20210321153203j:plain


ご興味のある方は
是非一度シンギングボウルの音色を
聴きに行ってみて下さいね♬