2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼津市に昨年オープンしたカフェ。17時からはバルタイム♪モーニングセットもあるよ♪おひとり様でもカップルでも入りやすいお店です!!

こんばんは☆ぴったんCoサークルお助けサポーター*そね*です♪ 焼津市朝比奈川の山の手桜がそろそろ見ごろなんでしょうか? 本日は山の手桜祭りが開催されていた様です(^-^) 桜って言葉を聞くともうすぐ春~♪♪なんて、心が躍ってしまいます(*'▽') ↑先日のラ…

焼津市にあるぴったんCoサークル!お助けサポーターおススメのデートスポット。藤枝市岡部町にある【縁カフェ 天神森】さん。

こんばんは☆ ぴったんCoサークルお助けサポーターそねです♪ 今日はポカポカ陽気の良いお天気でしたね(*'▽') 車で走っていたら猫がお散歩している姿をいつもより多く見かけた気がします。 猫ちゃん達も春が来るのを心待ちにしているんですね(=^・^=) ↑思わず…

焼津市ぴったんCoサークルは独身男女の集い場♬アナログゲームを楽しむのもいいな♪藤枝でボードゲームカフェ発見!!!

こんにちは!ぴったんCoサークルお助けサポーター曽根です♪ 最近とっても気になっている場所?物?があります。 これらの写真を見てピンときた方はいらっしゃいますか? そうです!!!! ボードゲーム♬ ボードゲームカフェに興味深々なんです♪♪ 子供の頃っ…

お天気の良い休日。焼津市にあるぴったんCoサークル島田市のアクトカフェでサンドウィッチ作りを楽しみます♪

こんにちは(^^) ぴったんCoお助けサポーター☆そね☆です!3連休初日、とっても良いお天気(´∀`) ↑島田市にあるアクトカフェさん。 ↑アクトホームさんの会社の横に 併設されています ぴったんCoサークルメンバーは 本日こちらのカフェでサンドウィッチ作りを …

婚活、恋活、友活のスタイルは人それぞれでいい。パーティへ参加するのもいいし、合コンへ参加するのもあり。お見合いからのご縁もあるし。アプリで活動するのもあり。自身に合ったスタイルで♪

こんにちは! ぴったんCoお助けサポーターそねです(*^^*) 最近、婚活支援に関わっている方との出会いを多くいただいております。 婚活支援のスタイルも様々で、今は婚活方法が選べる時代です! 焼津市近辺でも、 下記のようなイベントが開催されているんです…

焼津市にあるぴったんCoサークルは独身男女が集う場所☆吉田町で開催される出逢いのパーティが新しい♪

こんにちは! ぴったんCoサークルお助けサポーター 曽根です(^^)今日は新しいスタイルの出逢い(婚活)パーティーを見つけたので ご紹介致します♡ ◆付添い(既婚者)OK◆ の出逢いパーティー。・お一人様参加は抵抗があるな… ・私の友人が独身なんだけど、 声…