2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼津市にあるぴったんCoサークルは独身男女の集い場。出逢いのイベントやパーティ、ワークショップへ参加された方から嬉しい報告が♪

こんにちは! ぴったんCoサークルお助けサポーターそねです(^-^) ぴったんCoサークルは昨年の夏にスタートし 単発での婚活・出逢いのイベントを3回開催させて頂きました!! ↑焼津市にあるホテルアンビア松風閣さまで開催した第1回目のパーティ。 ↑焼津市の…

焼津市のぴったんCoサークルは独身男女の集い場。今日は藤枝市のてんとう虫パークでボウリングとカラオケを楽しんでいます♪

こんにちは〜(^^) ぴったんCoサークルお助けサポーター そねです☆ ↑ 藤枝市にあるてんとう虫パーク。 ボウリングが出来たり カラオケが出来たり 子供達が遊べるトランポリンや 滑り台があったり♪ 今日のサークル活動は ボウリングとカラオケを楽しんでいます…

*ぴったんCo*サブサークルは焼津、藤枝、静岡で20歳以上の未婚の方向けのイベントを開催していきます!

こんばんは☆ぴったんCoサークルお助けサポーターそねです(^-^)昨日、今日ととっても寒い日が続いてますね… ぴったんCoの事務所がある焼津市でも少し 風花が舞っていました。 ↑車のフロントガラスに雪が‼︎‼︎‼︎ 隣の静岡市では雪も降った様です。 ■お知らせ■ p…

焼津市にある"ぴったんCoサークル"本日は海鮮バーベキュー♬婚活、恋活、友活。独身の男女が集う場☆

こんにちは〜‼︎ "パーティでもない!お見合いでもない! ぴったんCoサークル" お助けサポーターそねです(^^)今日は良いお天気ですね( ´ ▽ ` ) ↑キラキラ輝く海 何処の海か分かりますか? ↑富士山もこんなに綺麗に見えてます。 ぴったんCoサークル 本日は焼津…

焼津市にあるぴったんCoサークル。パーティでもない!お見合いでもない!出逢いの新しいスタイル。駅北でランチが出来るお店を発見♬

こんにちは( ´ ▽ ` ) "パーティでもない!お見合いでもない! ぴったんCoサークル" お助けサポーターソネです!今日は良いお天気ですね♬ ぴったんCoサークル事務所がある 焼津市駅北付近をプラプラお散歩 してみました☆ ↑前から気になっていたお店。ホテルく…

焼津市にある”ぴったんCoサークル”は独身の男女が集う場所。新しい出逢いのスタイル!婚活、恋活、異性の友活!気軽に参加できちゃう☆

こんにちは!!”パーティでもない!お見合いでもない!新スタイル!ぴったんCoサークル”お助けサポーター曽根です(*´ω`*) 2018年の年明け後、ご入会のお問い合わせを多く頂いております。 ありがとうございます♡ ↑ぴったんCoサークルの事務所は 静岡県焼津…

焼津市にある”ぴったんCoサークル”3月は藤枝市、静岡市でサークル活動を開催します!運動も出来るし映画鑑賞もできちゃう。新しい出逢いのスタイル♪

こんにちは!! ”パーティでもない!お見合いでもない!新スタイル!ぴったんCoサークル”お助けサポーター曽根です(´▽`*) ぴったんCoサークルの活動がいよいよスタート致します。 今日は3月に開催するサークル活動のご案内でーす(^O^)/ ↑懐かしいなぁバト…