雨降りの外回りも楽しいな♪今日は菊川へお見合いでもない!パーティでもない!ぴったんCoサークルのチラシを持って行ってみました♡

こんばんは☆
ぴったんんCoサークルお助けサポーター●そね●です!!


今日の雨は凄かったですね…(>_<)
車を運転していて霧で前が見えにくい…
そんな経験を焼津ではした事が無いので

貴重な経験をしてきました(^-^)

 

 

 

f:id:pittanco:20180623192712j:plain

 

f:id:pittanco:20180623192552j:plain

 

f:id:pittanco:20180623192806j:plain

 

さすがお茶の産地菊川市深蒸し茶の発祥の地なんですね!

 

f:id:pittanco:20180623193243j:plain

 

↑駅のすぐ隣にあった建物。とっても趣を感じます。

 

f:id:pittanco:20180623193357j:plain

 

↑このお店も素敵~★女子高生が店内へ入って行くのも見かけました。

地元の皆様に愛されているお店なんだろうな…♡

 

 

f:id:pittanco:20180623193612j:plain

 

↑民家のお庭には地の神様を祀る祠もありました。

 

こんな写真ばかり載せていると、とっても田舎の風景と
勘違いされてしまいそうですが…

駅前には大きなマンションがあったり、

道路も綺麗に舗装されていて、商店街?も新しく綺麗になっていて

私が住んでいる街よりも都会に感じました♪

 

ぴったんCoサークルの会員様、西から参加して下さっている方々も

いらっしゃいます!!
菊川の皆様にもぴったんCoサークルを知って頂きたいなと思い

初めて菊川へ行ってみたのでした( *´艸`)


今日は生憎の雨だったので
次は晴れている時に観光も兼ねて行ってみまーす!!

 

ぴったんCoサークル明日はサークル活動日★

\お見合いでもない!パーティでもない!新スタイル!/
ぴったんCoサークル会員募集中です♪

pittanco-c.com