良いお天気ですね〜♪\本日はぴったんCoサークルの活動日/

こんにちは(^^)

お見合いでもない パーティでもない
新スタイル‼︎
\ぴったんCoサークル/
お助けサポーター曽根です。

今日も良いお天気になりましたね♪
焼津市では公民館祭りや
地域の神社のお祭りなどが
開催されています☆



本日はぴったんCoサークル
サークルメンバーの皆様の活動日(^^)


焼津市にあるレンタルルーム
【ますます】さんをお借りしての
サークル活動♪



今はグループに分かれて
カードゲームを楽しんでいます(^^)



↑ゴキブリポーカー
面白いカードゲームがあるんですね。

ポーカーフェイスで
【コレはゴキブリではありません】
と言いながらゴキブリのカードを出す
メンバーさん(^^)

カードを出されたメンバーさんは
そのカードがゴキブリかゴキブリで
無いかを判断します。



↑妖怪カルタ、とUNOの弟分。

色々なカードゲームがあって
アレもコレもやってみたくなっちゃいます!


続きはまた後日アップしまーす⤴️


あっ‼︎‼︎

来週はレンタルルーム【ますます】さんで
まんまるしぇの開催があるそうです♡