\焼津市にあるぴったんCoサークル/本日はサークル活動日♪

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
★そね★です(^^)


1月も気がつけば残り僅かと
なりました。
時間が経つのは早いですねぇ。

本日はぴったんCoサークルの活動日♪
今日はお子様連れで参加下さっている
会員様もいらっしゃいます(^-^)


サークルメンバーが集まるまで
他のメンバーさんと戯れる
可愛いお子様💕

何回か顔を合わせているから
お子様もこんなに打ち解けて
いるんですよね(^^)

これもサークル活動の良さの1つです!




ぴったんCoサークル恒例の
他己紹介も和やかな雰囲気で終わり、

リーダーさんが作ってくれたクジで
無事にチーム分けも終わり…



ボーリングがスタート!!
ストライクが出る度に
仲間とのハイタッチ🤚
皆さん楽しそうです(^^)

ボーリングはまだ始まったばかりなので
珍名場面は、また後日アップしまーす⤴️