\焼津市にあるぴったんCoサークル‼︎オンラインでサークル活動してみました(^^)/

/
1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方
\

ぴったんCoサークルお助けサポーター
♪そね♪です(^^)


本日は雨降りのお天気。
コロナでの外出自粛も
まだ少し続きそうですね。

5月10日(日)は
ぴったんCoサークルの
活動日だったのですが…

やはりまだリアルに出逢うのは
難しいかな…
という事で。

zoomを使って
オンラインサークルを
開催しました♫



家にいながら繋がれるのが
オンラインの良さなんですが…

その他にもオンラインならではの
良さを発見👀👀👀


・喋る事がメインになるので、メンバーさん
それぞれの価値観を知るきっかけとなる。

・オンライン上では繋がっているけど
皆さん家からの参加なのでリラックスして
話しができる。

・サークルでは控えめな●●さんが
とても上手に皆さんの話しを聞き出して
いた。

・普段聞けない事を聞き出すきっかけと
なった。


スタート時の自己紹介の時だけ
曽根がホスト役を勤めましたが
後はサークルメンバーさんへ
お任せ♫


リアルなサークル活動よりも
皆さんお話しされているんじゃない?✨


コロナウイルスでの外出自粛に対する
考え方だったり、捉え方だったり。
みんな前向きだなーと感じました😊


オンラインサークルへ
参加出来ないメンバーさんも
いらっしゃいましたが…

元気そうな顔が見れてよかった(^^)


今を楽しもう♫
がメンバーさんとの合言葉☆