\焼津市にあるぴったんCoサークル!お見合いサービスも始まりました/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
★そね★です( ^∀^)

少し風が強いけど
日差しは暖かく
お花見されている方も
多く見受けられた焼津市です♪





ぴったんCoサークルの
事務所近辺をお散歩していると
ほぼ満開になった桜の木を
見つけました♡

春は出逢いのシーズン♪
皆様に素敵な出逢いが
あるといいな〜(^^)


昨年末よりスタートした
ぴったんCoサークルの新サービス!!

\3回は会ってみよう
1対1のお見合いスタイル/


本日は30代会員様の
お見合いのお引き合わせがありました♡



堅苦しく無い、ラフなスタイルで
お見合いしたいな…。
というご希望もあり、
郊外にあるオシャレなカフェで
スウィーツを頂きながらのお見合い^ ^



メニューを見ながら
お2人で楽しそうに選ばれていた
スウィーツ🍰


お互いに健康に気を使われていたり
犬を飼っていらっしゃったり
職場がお近くだったり


価値観が似ているお2人は
終始柔かな笑顔で楽しく
お話をされていました(^^)


次回はお食事を共にしながら
お2人の距離が縮まるといいな。


今夜は40代会員様の
お見合いも予定されています♪
こちらも、素敵なご縁に
繋がります様に☆