\焼津市にあるぴったんCoサークル!本日は海辺をお散歩♫/

\1度きりではない。
新しいスタイルの出逢い方/
ぴったんCoサークルお助けサポーター
♪そね♪です(^^)


本日のサークル活動は
「海辺を散策&公園遊び」
お天気が心配でしたが…


雨が降らなくて良かった〜(^^)
曇り空でしたが…
気温は高めでしたねぇ〜。


ディスカバリーパークへ集合し
海辺を歩きながら
石津浜公園へ向かいます。


集合時間に遅れてしまう方が
いらっしゃったので
先に集合した皆さんで
公園へ向かって貰いました( ^ω^ )


海辺をお散歩?
ウォーキングされている方って
多くいらっしゃるんですね。


途中、鳥と一緒にお散歩されている方を
見つけて思わずパチリ📹



サークルメンバーさんより
少し遅れて到着した時には…
皆さん輪になって
自己紹介や、他己紹介をされて
いました(^ ^)





サークル参加初メンバーさんがいたり
久々に参加された方もいたり。


新しいメンバーさんが加わる事で
サークルの雰囲気ってガラッと
変わります(^^)


それが、刺激になるんだな。


新婚さんいらっしゃいを観ている
サークルメンバーさんが…

「出逢いって色々な所にあるんですね」

と言ってた。


ホントそうなんですよ!!

詳細は後日……