\婚活フェスタSHIZUOKA vol.3 開催のお知らせ/

こんばんは☆
静岡県焼津市で婚活サークルを運営している
ぴったんCoサークル曽根です♫

本日はイベントのご案内☆をさせて下さい!!


9月13日(日) 13:00〜17:00
富士市にある結婚式場
【ペアステージノイ】様にて
婚活フェスタSHIZUOKA vol.3を
開催致します!

f:id:pittanco:20200823190117p:plain


コロナウイルス感染予防による
自粛期間中…
婚活支援をさせて頂いている私達の元には
沢山の方々から婚活についての問い合わせが
ありました。


この様な時勢の中、
1人でいる事の不安を感じている方が
沢山いらっしゃるんですよね。


イベントの開催も、正直迷いましたが
コロナウイルスの感染拡大に留意しながら
お1人でいる事への不安を感じている方々を
応援したいな…。

という婚活応援団の思いが強くある為
現在開催へ向けての準備を進めています(^^)



f:id:pittanco:20200823191306j:plain

f:id:pittanco:20200823191303j:plain

f:id:pittanco:20200823191540j:plain

f:id:pittanco:20200823191535j:plain


↑↑これらは以前開催した時の様子です♫


■婚活パーティー
■婚活セミナー
■座談会
■婚活アドバイス
■占い
■ワークショップ


などなど内容盛り沢山♫

こちらでは詳細が載せきれないので
詳しくは↓↓

【婚活フェスタSHIZUOKA】konkatsu-ouen-shizu.amebaownd.com


をチェックしてみて下さいね(*^-^*)


こちらのイベントは
事前申込は必要ありませーーーん!
当日どなたでもご参加頂ける
イベントなんですよ♫


1人でも多くの方に

《婚活支援のスタイルは色々とある》

事を知って貰いたいし、
皆様の周りにいらっしゃる独身者へ
婚活って楽しそうだよー
伝えて頂きたいなぁと思います(^ω^)


既婚者の方々も、未婚の友人やご家族を誘って
是非会場へ遊びにいらして下さいね♫



会場へお越し下さる皆様へ…
____________

コロナウイルス感染拡大予防へご協力お願いします。
____________


●マスク着用でお願い致します!
●当日体調が良くない方、平熱より1℃以上高い方のご来場はご遠慮願います。
●会場入り口などに消毒液を置かせて頂きますので、手の消毒のご協力をお願い致します。
●婚活フェエスタ会場内では出逢いや交流イベントもございますが、お席の配置は距離を取らせて頂きます。ご理解下さいませ。



会場で皆様にお逢いできるのを楽しみにしています♪

婚活フェスタ実行委員 静岡婚活応援団一同より(^-^)