\焼津市にあるぴったんCoサークル♫本日はゲーム遊び^ ^/

こんにちは!
焼津市で婚活サークルを運営しています♫
ぴったんCoサークル曽根です(^^)

本日は30代、40代
ぴったんCoサークルの活動日☆
参加者の皆さまでアナログゲーム
楽しんでいます(^ー^)


f:id:pittanco:20200912142313j:plain


この中から選ばれたゲームは……


f:id:pittanco:20200912142522j:plain


テトラタワーというバランスゲーム。
中々スリリングなゲームなんですよ^ ^



f:id:pittanco:20200912142734j:plain


f:id:pittanco:20200912142742j:plain


f:id:pittanco:20200912142836j:plain



皆さん崩さない様に
慎重にブロックを積み重ねていますよ‼︎
顔は真剣そのもの。

今回は倒してしまった方は
皆んなから色々な質問攻めに合っています。
そこから話が膨らんでいます♫


あれっ?
今はゲームを中断して皆さんで
お話しに花が咲いています(^^)
BBQ話し?
会話の端々にそんなワードが
聞こえていまーす。


あっ‼︎‼︎
明日は富士市
婚活フェスタを開催します♫

13時スタート。
遊びにいらして下さいね。

f:id:pittanco:20200912144153j:plain

婚活フェスタホームページは
こちら↓↓

https://konkatsu-ouen-shizu.amebaownd.com/